スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚式に行く。
立教大学
 先日結婚式に出席するために東京へ行きました。ちなみに僕の結婚式ではありません。念のため。結婚するのは父方の姉の息子、つまり僕にとっては従兄弟になります。父親と母親も招待されて一緒に出かけたので、お店は臨時休業でした。知らずに日曜に来ていただいた方にはご迷惑をおかけしました。
 奥さんが上記の写真の立教大学の出身ということで、大学の敷地内にあるチャペルで結婚式をあげました。下の写真の建物がそうです。チャペルは立教大学の関係者以外は使えないということもあり、大学在学中から結婚式はこのチャペルであげたいという夢を持つ人も多いそうです。チャペル
 結婚式は厳粛な雰囲気のなか行なわれました。2人でイタリアへ一緒に出かけたこともある仲の良い従兄弟ですから、ようやく結婚するということで感慨もひとしおでしたし、うちの両親もとても喜んでいました。その後は大学の斜め向かいにある式場での披露宴に出席しましたが、調子にのってワインを飲みすぎてしまって、翌日仕事に出るのが少々つらかったです(苦笑)
 従兄弟がこのブログを見てくれているかどうかわかりませんが、とりあえずこの場をかりて一言。結婚おめでとう、幸せな家庭を築いてくださいね。
【2007/10/19 01:35】 | ライフスタイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『ポロポロ』 | ホーム | マリーシア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://salesclerk.blog105.fc2.com/tb.php/40-00fad36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
