スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
totoBIG
 今週はtotoBIG(サッカーくじ)を買いました。1ヶ月ほど前、6億円が当たると話題になり、購入希望者が殺到しましたが、今回も6億円が当たるチャンスなのに、売り場は妙にひっそりとしていました。
 今節のJリーグは川崎vs柏、鹿島vs広島のように予想がつきにくい試合が多いのですが、その中で唯一「鉄板」(予想が簡単)といえるのは札幌vs徳島の試合で、最近の対戦では6-0、3-0と札幌が圧勝してます。J2の成績でも札幌は首位独走中、徳島は11位ですから、ここはほとんどの人が札幌勝ちを予想したいところです。
 ところがtotoBIGは僕が予想するのではなく、コンピューターが勝手に予想するサッカーくじです。僕は10口分を購入した後、どのような予想になっているのか手元の券を確認しました。そして、何じゃこりゃ?と思わず絶句しました。他の試合はうまく予想が分散されていたのですが、その試合だけ、徳島の勝ちに6口分、引き分けに4口分という冗談のような予想がされていたのです。つまり札幌勝ちの予想は1口もありません。自分の財布が目の前の川を流れていく気分で、僕は売り場を後にしました。
 しかしこうなった以上は、徳島に縁もゆかりもない僕ですが、徳島の奇跡を信じるしかありません。
 札幌vs徳島の試合は本日午後2時キックオフです。
【2007/06/16 00:29】 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<totoBIG2 | ホーム | 紅茶の話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://salesclerk.blog105.fc2.com/tb.php/10-d0f34658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
